山梨オフラインミーティング

写真など戻る場合はブラウザの戻るをクリック

PHOTO

2月25日イブニング本栖湖

G−SKIPさん
ネットではとってもユニークな方ですが、実物は結構ノーマルです!がははっ!
G−SKIPさんとは何度もニアミスしてましたが、一年中一緒になりそうですね?
がははっ!もちボーズ!たくさん聞かせてくださいね!

■G−SKIPさんは釣リンクからリンクしてます
PHOTO

2月18日イブニング本栖湖

Hideさん
みなさん、見てください!この釣りバカぶりを!
山梨も解禁間近、また甲斐の渓にも起こしくださいませ!
御一緒させてくださいね!でもついていけないかも ...

■Hideさんは釣リンクからリンクしてます
PHOTO

1月4日本栖湖

本栖湖にて
いしいちさん
ペリカンさん
また本栖湖行きましょうね!
PHOTO

12月30日河口湖OLM

河口湖浅川にて
左からいしいちさん、 やまさん、 あきもえさん、 caddisさん
ペリカンさんごめんなさい!
みなさん、また行きましょう!

■やまさん、あきもえさん、caddisさんは釣リンクからリンクしてます
PHOTO

12月17日河口湖

菅井きんさん
写真は河口湖放水路にて
私同様小柄ながらパワフルなキャスティングを昼飯も食わず11時間も投げ続けた釣りバカには頭が下がります! また行きましょう!

[Cha女魚トップページ][山梨OLM Top]